on Trails

トレイルのことを中心に、興味あることを書いていきます

台風20号 ヌーリ 発生

いや、もう11月なるんすけど。

台風20号が発生。ちょっと調べたら過去もっとも遅い台風上陸は平成2年(1990年)の台風28号ペイジだそうだ。
11月30日に和歌山県白浜町に上陸したそう。

したそう…って全然覚えていない、福岡で大学に通ってた頃だし、昔だもんね。

さて、この3連休は見事に雨予報。

なんだかな~、11月2日はトレイルのイベント主催予定なんだけど、中止はほぼ確定です。


第11回六甲縦走キャノンボール スタート - YouTube


にしても、片道だけの参加になった六甲縦走キャノンボール(POWER)。台風直撃でなくてほんま良かったわ。
そんなキャノンボールのスタート(POWER / BUDDY / TEAM)のスタート動画はこちら。(素材はぼくの手持ちカメラで簡単に編集しただけ)

 

この前の台風のときも見事にイベントかさなって中止になってるから、2連続。
しゃあないけど、きついっす。

こんな時は、ちょっと遅れ気味の動画編集と頭の中にある企画を実行に移す準備をしなければ。

先週来から実行に移そうとしていた企画は今朝、ようやく別のブログでリリース。
ここから徐々に集客です。


ほな!