on Trails

トレイルのことを中心に、興味あることを書いていきます

進化祭り開催!ポケモンGO!

今朝、電車の中でポケモンGOを見ていたら進化させていないポケモンたちがいっぱいいることに気が付いた。

 

昼過ぎに仕事が一段落したので昼食をとりながら、進化祭り開催

祭り、ひさしぶりだなーw2017年の一発目だと思う。

 

しあわせたまごの効果で30分間は経験値倍だからガンガン、進化させる。

祭りの間に稼いだ経験値は64,650ほど。3分ほどあまったけどまあいい感じですね。

まだポッポの飴とかは大量にあるので意識してポッポを捕獲して残していった方がよいかも。ここんとこ見向きもしなかったからw

 

f:id:matsuokenichi:20170318151156p:plain

 

プラスのおかげでこんな田舎でもモンスターボールに余裕ができた。

なんせ画面を見なくてボタンを押すだけでモンスターボールがたまっていくから。

回復系のアイテムはあまり持たないようにしてボールがたまりやすくしている。

ジム戦はほどほどだからあんまりいらないんだけどついつい貯めてしまいがち。

 

それに画面を見ながらポケモンを捕獲するときには「モンスターボール」を使わないようにしてる。

プラスを使っている時にはモンスターボールがなくなると捕獲しないし、スパーボールやハイパーボールがあってもだめだから。

 

とりあえず、アイテム系は満杯になるほどたまってきたのであとは距離稼ぎにウォーキングやらジョギングを再開せねばw

 

つーか、影が気になるなー

f:id:matsuokenichi:20170318151402p:plain

保存

保存

保存