on Trails

トレイルのことを中心に、興味あることを書いていきます

ポケモンGO!今月2回めの進化祭り!田舎でもがんばってますよ!

さて、先週に勝手に進化祭りをやったばかりだけど、ポケモンとアメがたんまりあるもんだから進化祭りやっちゃいました。おこうもまだあるので。

 

そして、ドガースくんをお供にしていたわけだけど予定より1日早い三連休の最終日に必要なアメを集めて先程、進化させました。

 

f:id:matsuokenichi:20170323061641p:plain

なんともいえない表情がいいな~w

で、お供はベトベターくんにチェンジ。

そして3月18日に114297XPだったけど進化祭りを1回行ったのもあって現在は

f:id:matsuokenichi:20170323061904p:plain

235137EXPで12万EXPを約4日間でゲット!

この調子で4月末にはレベル32になりたいなーー。あとGWは10kmたまごばっかり集めて孵化祭りを個人的にやりたいのであーる。

 

ほな!