on Trails

トレイルのことを中心に、興味あることを書いていきます

ようやくTL26 > ポケモンGO!

ようやくである、TL(トレーナーレベル)が26になった。ポケモンGOの国内配信日からちょこまかとやりはじめて課金なしでようやくここまで。

大阪府の交野市在住でほぼ仕事はこの交野市の中でやっているのでレアポケモンと遭遇することはないw

だいたい、家にいてもポケモンがでたこともないし、家から取れる範囲にポケストもないw

最近、ポケソースの改定があって前よりは大阪市内にいかないとでてこないようなものもでてきたけど。

 

f:id:matsuokenichi:20161005064132p:plain

これで26は我ながらがんばってるよw

 

いまはワンリキーを連れて歩いているのだがあと60kmほど一緒にいないと進化させられないよ!

ちなみにポケモンは118ほど捕まえた、あと30って………

 

ほな!